異文化間ビジネス戦略
675.3
サカキ*ヒ
異文化間ビジネス戦略

榊 博文/編著 -- 同文舘出版 -- 1994.1

(画像取得中)
(画像なし)

アナログの逆襲
675.3
サツクス*デ
アナログの逆襲

デイビッド・サックス/著 -- インターシフト -- 2018.12

(画像取得中)
(画像なし)

デザインマネジメント戦略
675.3
サトウ*ノ
デザインマネジメント戦略

佐藤 典司/著 -- NTT出版 -- 1999.4

(画像取得中)
(画像なし)

ザ・ヒント
675.3
ザヒント
ザ・ヒント

TOブックス編集部/編 -- TOブックス -- 2014.2

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発がわかる事典
675.3
シ-シ-エム
新製品開発がわかる事典

CCMグループ/編 -- 時潮社 --

(画像取得中)
(画像なし)

[下北ブランド研究開発センター]事業概要
675.3
シモキタブラ
(2002)
[下北ブランド研究開発センター]事業概要 平成14年度

下北ブランド研究開発センター/[編] -- 下北ブランド研究開発センター --

(画像取得中)
(画像なし)

[下北ブランド研究開発センター]事業概要
675.3
シモキタブラ
(2008)
[下北ブランド研究開発センター]事業概要 平成20年度

下北ブランド研究開発センター/[編] -- 下北ブランド研究開発センター --

(画像取得中)
(画像なし)

創造的模倣戦略
675.3
シュナ-ス*ス
創造的模倣戦略

S.P.シュナース/著 -- 有斐閣 --

(画像取得中)
(画像なし)

商品開発・管理の新展開
675.3
シヨウヒンカ
商品開発・管理の新展開

商品開発・管理学会/編 -- 中央経済社 -- 2022.3

(画像取得中)
(画像なし)

商品戦略と診断
675.3
ショウヒンセ
商品戦略と診断

大江 宏/著 -- 同友館 -- 1997.10

(画像取得中)
(画像なし)

エンタメの法則
675.3
シンドウ*コ
エンタメの法則

しんどう こうすけ/著 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2007.9

(画像取得中)
(画像なし)

インテルの製品開発を支えるSFプロトタイ
675.3
ジョンソン*ブ
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイピング

ブライアン・デイビッド・ジョンソン/著 -- 亜紀書房 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

コンカレント・エンジニアリングのすすめ方
675.3
スズエ*ト
コンカレント・エンジニアリングのすすめ方

鈴江 歳夫/著 -- 日本能率協会マネジメントセンタ- -- 1992.12

(画像取得中)
(画像なし)

売れない時代の売れるヒント
675.3
スナカワ*ハ
売れない時代の売れるヒント

砂川 肇/著 -- 徳間書店 -- 1999.9

(画像取得中)
(画像なし)