観光まちおこしに成功する秘訣
689.1
ワタナベ*チ
観光まちおこしに成功する秘訣

渡辺 千賀恵/著 -- ぎょうせい -- 2011.1

(画像取得中)
(画像なし)

ポスト・オーバーツーリズム
689.2
アベ*ダ
ポスト・オーバーツーリズム

阿部 大輔/編著 -- 学芸出版社 -- 2020.12

(画像取得中)
(画像なし)

ディズニ-ランドの経済学
689.2
アワタ*フ
ディズニ-ランドの経済学

粟田 房穂 -- 朝日新聞社 -- 1984.8

(画像取得中)
(画像なし)

オーバーツーリズム
689.2
コウサカ*ア
オーバーツーリズム

高坂 晶子/著 -- 学芸出版社 -- 2020.3

(画像取得中)
(画像なし)

観光公害
689.2
サタキ*ヨ
観光公害

佐滝 剛弘/[著] -- 祥伝社 -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

観光の文化史
689.2
ナカガワ*コ
観光の文化史

中川 浩一/著 -- 筑摩書房 -- 1985.7

(画像取得中)
(画像なし)

ディズニーランド裏舞台
689.21
アオキ*タ
ディズニーランド裏舞台

青木 卓/著 -- 技術と人間 --

(画像取得中)
(画像なし)

海外観光旅行の誕生
689.21
アリヤマ*テ
海外観光旅行の誕生

有山 輝雄/著 -- 吉川弘文館 -- 2002.1

(画像取得中)
(画像なし)

外国人観光客を呼ぶ日本の勝ちパターン
689.21
イシイ*イ
外国人観光客を呼ぶ日本の勝ちパターン

石井 至/著 -- 日経BP社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

インバウンドと地域創生
689.21
インバウンド
インバウンドと地域創生

大薮 多可志/共著 -- 海文堂出版 -- 2017.8

(画像取得中)
(画像なし)

インバウンドの消費促進と地域経済活性化
689.21
インバウンド
インバウンドの消費促進と地域経済活性化

日本交通公社/編著 -- ぎょうせい -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

中国「草食セレブ」はなぜ日本が好きか
689.21
エン*セ
中国「草食セレブ」はなぜ日本が好きか

袁 静/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

体験交流型ツーリズムの手法
689.21
オオコソ*ミ
体験交流型ツーリズムの手法

大社 充/著 -- 学芸出版社 -- 2008.6

(画像取得中)
(画像なし)

観光事業の話
689.21
オオバヤシ*マ
観光事業の話

大林 正二/編 -- 日本経済新聞社 -- 1969

(画像取得中)
(画像なし)