新約コピーバイブル
674
シンヤクコピ
新約コピーバイブル

宣伝会議コピーライター養成講座/編 -- 宣伝会議 -- 2001.6

(画像取得中)
(画像なし)

セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論
674
ジーマン*セ
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論

セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)

アイデアのつくり方
674
ジェームス*W
アイデアのつくり方

ジェームス・W・ヤング/[著] -- TBSブリタニカ -- 1988.4

(画像取得中)
(画像なし)

海外PRの手引き
674
ジェトロカイ
海外PRの手引き

ジェトロ海外事業部/編 -- 日本経済新聞社 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

陳列技術のはなし
674
ジヌシ*キ
陳列技術のはなし

地主 金一郎/著 -- 横浜商工会議所・中小企業相談所 -- 1981

(画像取得中)
(画像なし)

満足できる広告効果と予算
674
ジョ-ンズ*ジ
満足できる広告効果と予算

ジョン・フィリップ・ジョ-ンズ/著 -- 日経広告研究所 -- 1994.3

(画像取得中)
(画像なし)

実践「企業広報」入門
674
スギタ*ヨ
実践「企業広報」入門

杉田 芳夫/著 -- 中央経済社 -- 1999.9

(画像取得中)
(画像なし)

経営者のための企業広報
674
スギタ*ヨ
経営者のための企業広報

杉田 芳夫/著 -- 丸善 -- 2003.11

(画像取得中)
(画像なし)

テレビCMと子どもたち
674
スミイ*タ
テレビCMと子どもたち

隅井 孝雄/著 -- あゆみ出版 -- 1981.12

(画像取得中)
(画像なし)

笑いの術九八〇円
674
セキ*ミ
笑いの術九八〇円

関 三喜夫/著 -- 誠文堂新光社 -- 1985.2

(画像取得中)
(画像なし)

宣伝部物語
674
セキカワ*ト
宣伝部物語

せきかわ としいち/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2009.5

(画像取得中)
(画像なし)

地方の中小企業が全国ブランドになるための
674
セノオ*コ
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

妹尾 浩二/著 -- 合同フォレスト -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

広報・PRのアプローチ攻略術
674
センダ*エ
広報・PRのアプローチ攻略術

千田 絵美/著 -- 自由国民社 -- 2024.1

(画像取得中)
(画像なし)

CM25年史
674
ゼンニホンシ
CM25年史

全日本CM協議会/編 -- 講談社 -- 1978.1

(画像取得中)
(画像なし)