Web書棚 青森県立図書館
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電話営業力
673.3
キタハラ*チ
詳 細
電話営業力
北原 千園実/著 -- アスペクト -- 2006.12
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「接客」しだいでモノが売れる
673.3
キタヤマ*セ
詳 細
「接客」しだいでモノが売れる
北山 節子/著 -- 双葉社 -- 2000.10
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お客さまの心を溶かすとっておきの接客術
673.3
キリキ*チ
詳 細
お客さまの心を溶かすとっておきの接客術
桐木 千寿/著 -- 実業之日本社 -- 2009.4
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売れる販売員は似合わないものを絶対に売ら
673.3
キリヤマ*チ
詳 細
売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない
桐山 知佳/著 -- ダイヤモンド社 -- 2017.4
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セールスの本質
673.3
ギブリン*L
詳 細
セールスの本質
レス・ギブリン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.6
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苦情対応マネジメントシステムの指針
673.3
クジョウタイ
詳 細
苦情対応マネジメントシステムの指針
消費者関連専門家会議/編 -- 日本規格協会 -- 2001.6
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クレーム対応の超技術
673.3
クドウ*ア
詳 細
クレーム対応の超技術
工藤 アリサ/著 -- こう書房 -- 2005.4
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データを分析して売上を上げる!
673.3
クドウ*マ
詳 細
データを分析して売上を上げる!
工藤 雅俊/著 -- エクスメディア -- 2005.2
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はじめての営業
673.3
クニシ*ヨ
詳 細
はじめての営業
国司 義彦/著 -- ぱる出版 -- 2004.4
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目の前のお客の心をグッとつかむ本
673.3
クニトモ*リ
詳 細
目の前のお客の心をグッとつかむ本
国友 隆一/著 -- 日本実業出版社 -- 2000.10
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販売管理
673.3
クボムラ*リ
詳 細
販売管理
久保村 隆祐/著 -- 日本評論新社 -- 1956
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ポイント&スマホ決済&電子マネー完全攻略
673.3
クレナビカン
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ポイント&スマホ決済&電子マネー完全攻略ガイド
クレナビ管理人/著 -- 技術評論社 -- 2019.6
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提案営業の要領と実務
673.3
クロカワ*カ
詳 細
提案営業の要領と実務
黒川 和夫/著 -- 同文舘出版 -- 2000.7
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もし、坂本龍馬が営業マンだったら
673.3
クワハラ*マ
詳 細
もし、坂本龍馬が営業マンだったら
桑原 正守/著 -- ダイヤモンド・ビジネス企画 -- 2007.6
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