電通100年史
674.067
デンツウ
電通100年史

電通100年史編集委員会/編集 -- 電通 -- 2001.7

(画像取得中)
(画像なし)

サクッと学べるデザイン心理法則108
674.1
321web
サクッと学べるデザイン心理法則108

321web/著 -- 翔泳社 -- 2023.2

(画像取得中)
(画像なし)

俗悪広告追放推進懇談会報告書
674.1
アオモリケン
俗悪広告追放推進懇談会報告書

青森県企画部県民課/編 -- 青森県企画部県民課 -- 1969.10

(画像取得中)
(画像なし)

複眼広告論
674.1
アカマツ*ジ
複眼広告論

赤松 潤/著 -- 創成社 -- 1999.9

(画像取得中)
(画像なし)

広告コミュニケーションの本質とは何か
674.1
アンドウ*マ
広告コミュニケーションの本質とは何か

安藤 真澄/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2021.5

(画像取得中)
(画像なし)

広告をやめた企業は、どうやって売り上げを
674.1
オオタ*シ
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。

太田 滋/著 -- インプレス -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

商品学要説
674.1
カワイ*ジ
(9)
商品学要説

河合 諄太郎/著 -- 同文館 -- 1951

(画像取得中)
(画像なし)

広告コミュニケーション研究ハンドブック
674.1
コウコクコミ
広告コミュニケーション研究ハンドブック

水野 由多加/編 -- 有斐閣 -- 2015.11

(画像取得中)
(画像なし)

広告の心理学
674.1
コジマ*ソ
広告の心理学

小嶋 外弘/〔ほか〕編著 -- 日経広告研究所 --

(画像取得中)
(画像なし)

広告の理論と戦略
674.1
シミズ*コ
1998
広告の理論と戦略

清水 公一/著 -- 創成社 -- 1998.4

(画像取得中)
(画像なし)

炎上しない企業情報発信
674.1
ジブ*レ
炎上しない企業情報発信

治部 れんげ/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

女と夜と死の広告学
674.1
セキザワ*ヒ
女と夜と死の広告学

関沢 英彦/著 -- 晃洋書房 -- 2016.1

(画像取得中)
(画像なし)

インターネット時代の広告の機能・効果と展
674.1
タカハシ*ヒ
インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋 秀雄/著 -- 中央経済社 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

広告効果論
674.1
ニシナ*サ
広告効果論

仁科 貞文/編著 -- 電通 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)