商店スタッフの新機能
673
アツミ*シ
(8)
商店スタッフの新機能

渥美 俊一 -- ビジネス社 -- 1970

(画像取得中)
(画像なし)

商店経営の組織づくり
673
アツミ*シ
(9)
商店経営の組織づくり

渥美 俊一/編 -- ビジネス社 --

(画像取得中)
(画像なし)

伸びる商店伸びない商店
673
アライ*ヒ
伸びる商店伸びない商店

荒井 寛/著 -- ビジネス社 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

見えざる顧客
673
アルブレヒト*カ
見えざる顧客

カ-ル・アルブレヒト/著 -- 日本能率協会 -- 1991.5

(画像取得中)
(画像なし)

サービス・マネジメント
673
アルブレヒト*カ
サービス・マネジメント

カール・アルブレヒト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサ
673
アンダソン*ク
固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス

クリスティン・アンダーソン/著 -- HBJ出版局 --

(画像取得中)
(画像なし)

“惚れられる”サービス
673
アンダソン*ク
“惚れられる”サービス

クリスティン・アンダーソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.3

(画像取得中)
(画像なし)

販売戦に勝つために
673
イイイ*ト
販売戦に勝つために

飯井 寅太郎/著 -- 同文館 -- 1954

(画像取得中)
(画像なし)

脱サラで成功する55の秘訣
673
イウラ*ヤ
脱サラで成功する55の秘訣

井浦 康之/著 -- 日本実業出版社 -- 1985.3

(画像取得中)
(画像なし)

いかに「サービス」を収益化するか
673
イカニサ-ビ
いかに「サービス」を収益化するか

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳 -- ダイヤモンド社 -- 2005.8

(画像取得中)
(画像なし)

サ-ビス産業の展開
673
イサガイ*ノ
サ-ビス産業の展開

飯盛 信男/著 -- 同文館出版 -- 1990.4

(画像取得中)
(画像なし)

世紀末・成熟するニュ-ビジネスは何か
673
イシイ*ヒ
世紀末・成熟するニュ-ビジネスは何か

石井 弘美/著 -- 日本工業新聞社 -- 1988.7

(画像取得中)
(画像なし)

店舗・立地の戦略と診断
673
イシイ*マ
店舗・立地の戦略と診断

石居 正雄/〔ほか〕著 -- 同友館 -- 1994.2

(画像取得中)
(画像なし)

ホスピタリティ・マインド実践入門
673
イシカワ*ヒ
ホスピタリティ・マインド実践入門

石川 英夫/著 -- 研究社 -- 2007.4

(画像取得中)
(画像なし)