図解売場革新と新・商品分類(クラシフィケ
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コマツザキ*マ
図解売場革新と新・商品分類(クラシフィケーション)

小松崎 雅晴/著 -- 商業界 --

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スマホ決済の選び方と導入がズバリわかる本
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コミヤ*シ
スマホ決済の選び方と導入がズバリわかる本

小宮 紳一/著 -- 秀和システム -- 2019.7

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だから、顧客が逃げていく!
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コンシダイン*レ
だから、顧客が逃げていく!

レイ・コンシダイン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.11

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接客マニュアル
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サイトウ*キ
接客マニュアル

斉藤 京子/著 -- すばる舎 -- 1999.9

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いる接客、いらない接客
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サイトウ*コ
いる接客、いらない接客

齋藤 孝太/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2022.1

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消費者直販流通
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サカイ*キ
消費者直販流通

坂井 清昭/著 -- 実業之日本社 --

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統合プロモーション企画入門
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サカイダ*イ
統合プロモーション企画入門

坂井田 稲之/著 -- 宣伝会議 -- 2003.4

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バーチャル・セリング
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シ-ベル*ト
バーチャル・セリング

トーマス・M.シーベル/著 -- 東洋経済新報社 -- 1997.3

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買わせるには理由(わけ)がある営業マーケ
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シゲタ*シ
買わせるには理由(わけ)がある営業マーケティングの教科書

重田 修治/著 -- アスカ・エフ・プロダクツ -- 2003.6

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非常識クレームへの対応法
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シバタ*ト
非常識クレームへの対応法

柴田 豊幸/著 -- 幻冬舎 -- 2015.4

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販売の一流、二流、三流
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シバタ*マ
販売の一流、二流、三流

柴田 昌孝/著 -- 明日香出版社 -- 2021.4

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小学生の子供に教える営業という仕事
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シマダ*シ
小学生の子供に教える営業という仕事

島田 士郎/著 -- アスカ・エフ・プロダクツ -- 2007.7

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クレーム応対文書文例集
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シミズ*タ
クレーム応対文書文例集

清水 保/著 -- ぱる出版 -- 2004.6

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誠意を見せろ!
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シミズ*タ
誠意を見せろ!

清水 孝彰/著 -- クリエイツかもがわ -- 2004.8

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