広告・PRの理論
674
シラヒゲ*タ
広告・PRの理論

白髭 武/著 -- 東山書院 -- 1961.7

(画像取得中)
(画像なし)

新・広告ビジネスの基礎講座
674
シンコウコク
新・広告ビジネスの基礎講座

宣伝会議/編 -- 宣伝会議 -- 2001.4

(画像取得中)
(画像なし)

新聞広告キャッチコピー大百科 2
674
シンブンコウ
(2)
新聞広告キャッチコピー大百科 2

久野 寧子/取材・編集 -- ピエ・ブックス -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

新聞広告キャッチコピー大百科 3
674
シンブンコウ
(3)
新聞広告キャッチコピー大百科 3

久野 寧子/取材・編集 -- パイインターナショナル -- 2011.9

(画像取得中)
(画像なし)

広告・宣伝・PR
674
シンボ*タ
広告・宣伝・PR

新保 民八/著 -- 東都書房 -- 1957

(画像取得中)
(画像なし)

新約コピーバイブル
674
シンヤクコピ
新約コピーバイブル

宣伝会議コピーライター養成講座/編 -- 宣伝会議 -- 2001.6

(画像取得中)
(画像なし)

セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論
674
ジーマン*セ
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論

セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)

アイデアのつくり方
674
ジェームス*W
アイデアのつくり方

ジェームス・W・ヤング/[著] -- TBSブリタニカ -- 1988.4

(画像取得中)
(画像なし)

海外PRの手引き
674
ジェトロカイ
海外PRの手引き

ジェトロ海外事業部/編 -- 日本経済新聞社 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

陳列技術のはなし
674
ジヌシ*キ
陳列技術のはなし

地主 金一郎/著 -- 横浜商工会議所・中小企業相談所 -- 1981

(画像取得中)
(画像なし)

満足できる広告効果と予算
674
ジョ-ンズ*ジ
満足できる広告効果と予算

ジョン・フィリップ・ジョ-ンズ/著 -- 日経広告研究所 -- 1994.3

(画像取得中)
(画像なし)

実践「企業広報」入門
674
スギタ*ヨ
実践「企業広報」入門

杉田 芳夫/著 -- 中央経済社 -- 1999.9

(画像取得中)
(画像なし)

経営者のための企業広報
674
スギタ*ヨ
経営者のための企業広報

杉田 芳夫/著 -- 丸善 -- 2003.11

(画像取得中)
(画像なし)

テレビCMと子どもたち
674
スミイ*タ
テレビCMと子どもたち

隅井 孝雄/著 -- あゆみ出版 -- 1981.12

(画像取得中)
(画像なし)