発展途上国の市場とくらし
675.02
トリイ*タ
発展途上国の市場とくらし

鳥居 高/編 -- 明石書店 -- 1997.3

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング学説史 アメリカ編2
675.02
マ-ケティン
マーケティング学説史 アメリカ編2

マーケティング史学会/編 -- 同文舘出版 -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング学説史 日本編
675.02
マ-ケティン
マーケティング学説史 日本編

マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2014.9

(画像取得中)
(画像なし)

欲望で捉えるデジタルマーケティング史
675.02
モリナガ*マ
欲望で捉えるデジタルマーケティング史

森永 真弓/著 -- 太田出版 -- 2022.4

(画像取得中)
(画像なし)

アメリカ・マーケティングの生成
675.0253
コハラ*ヒ
アメリカ・マーケティングの生成

小原 博/著 -- 中央経済社 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)

商品大辞典
675.033
ショウヒンダ
商品大辞典

石井 頼三[等]/編集 -- 東洋経済新報社 --

(画像取得中)
(画像なし)

基本マーケティング用語辞典
675.033
デウシ*マ
2004
基本マーケティング用語辞典

出牛 正芳/編著 -- 白桃書房 -- 2004.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング辞典
675.033
マ-ケティン
2003
マーケティング辞典

宮沢 永光/監修 -- 同文舘出版 -- 2003.6

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ買わないのかなぜ買うのか
675.04
スズキ*ト
なぜ買わないのかなぜ買うのか

鈴木 敏文/著 -- 講談社 -- 2006.3

(画像取得中)
(画像なし)

発想の画帖
675.04
タニグチ*マ
発想の画帖

谷口 正和/著 -- プレジデント社 -- 1993.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングをつくった人々
675.04
メ-ザ-*ロ
マーケティングをつくった人々

ローラ・メーザー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2008.10

(画像取得中)
(画像なし)

青森県物資流通経済調査結果報告書 昭和3
675.059
アオモリケン
(1960)
青森県物資流通経済調査結果報告書 昭和35年

青森県総務部統計課/編 -- 青森県総務部統計課 -- 1962.10

(画像取得中)
(画像なし)

日本物流年鑑 1997
675.059
ニホンブツリ
(1997)
日本物流年鑑 1997

-- ぎょうせい --

(画像取得中)
(画像なし)

日本物流年鑑 1998
675.059
ニホンブツリ
(1998)
日本物流年鑑 1998

-- ぎょうせい --

(画像取得中)
(画像なし)