偽ブランド狂騒曲
675
マッカ-トニ*サ
偽ブランド狂騒曲

サラ・マッカートニー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2006.10

(画像取得中)
(画像なし)

顧客の真の求めに応える
675
マッキンゼ-
顧客の真の求めに応える

マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク/著 -- NTT出版 -- 1996.8

(画像取得中)
(画像なし)

勝利の本質
675
マッケンナ*レ
勝利の本質

レジス マッケンナ/著 -- 三笠書房 -- 1986.4

(画像取得中)
(画像なし)

ザ・マ-ケティング
675
マッケンナ*レ
ザ・マ-ケティング

レジス マッケンナ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1992.7

(画像取得中)
(画像なし)

日本の消費者はどう変わったか
675
マツシタ*モ
日本の消費者はどう変わったか

松下 東子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2022.10

(画像取得中)
(画像なし)

UXの時代
675
マツシマ*ア
UXの時代

松島 聡/著 -- 英治出版 -- 2016.12

(画像取得中)
(画像なし)

「嫌消費」世代の研究
675
マツダ*ヒ
「嫌消費」世代の研究

松田 久一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2009.11

(画像取得中)
(画像なし)

「買わない」理由、「買われる」方法
675
マツダ*ヒ
「買わない」理由、「買われる」方法

松田 久一/著 -- 朝日新聞出版 -- 2010.9

(画像取得中)
(画像なし)

「嫌消費」不況からの脱出
675
マツダ*ヒ
「嫌消費」不況からの脱出

松田 久一/著 -- PHP研究所 -- 2012.2

(画像取得中)
(画像なし)

お客様のことが見えなくなったら読む本
675
マツノ*ケ
お客様のことが見えなくなったら読む本

松野 恵介/著 -- すばる舎 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)

ニューシニアをつかまえろ!!
675
マツムラ*キ
ニューシニアをつかまえろ!!

松村 清/著 -- 商業界 -- 2000.4

(画像取得中)
(画像なし)

新しい「価格」の教科書
675
マツムラ*ダ
新しい「価格」の教科書

-- ダイヤモンド社 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

Z世代がよくわかる本
675
マツムラ*ユ
Z世代がよくわかる本

松村 雄太/著 -- 秀和システム -- 2023.9

(画像取得中)
(画像なし)

人は悪魔に熱狂する
675
マツモト*ケ
人は悪魔に熱狂する

松本 健太郎/著 -- 毎日新聞出版 -- 2020.7

(画像取得中)
(画像なし)