ロングセラーパッケージ大全
675.18
ロングセラ-
ロングセラーパッケージ大全

日経デザイン/編 -- 日経BP社 -- 2016.6

(画像取得中)
(画像なし)

日本ブランドが世界を巡る
675.18
ワタベ*チ
日本ブランドが世界を巡る

渡部 千春/著 -- 日経BP社 -- 2010.6

(画像取得中)
(画像なし)

21世紀家族の実像と消費
675.2
21セイキカ
21世紀家族の実像と消費

日経産業消費研究所/編集 -- 日経産業消費研究所 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リサーチ工学
675.2
アサノ*ヒ
マーケティング・リサーチ工学

朝野 煕彦/著 -- 朝倉書店 -- 2000.12

(画像取得中)
(画像なし)

アンケート調査入門
675.2
アサノ*ヒ
アンケート調査入門

朝野 煕彦/編著 -- 東京図書 -- 2011.10

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リサーチ
675.2
アサノ*ヒ
マーケティング・リサーチ

朝野 煕彦/著 -- 講談社 -- 2012.11

(画像取得中)
(画像なし)

ビッグデータの使い方・活かし方
675.2
アサノ*ヒ
ビッグデータの使い方・活かし方

朝野 煕彦/編著 -- 東京図書 -- 2014.1

(画像取得中)
(画像なし)

結婚しない男たち
675.2
アラカワ*カ
結婚しない男たち

荒川 和久/[著] -- ディスカヴァー・トゥエンティワン -- 2015.11

(画像取得中)
(画像なし)

スピリチュアル市場の研究
675.2
アリモト*ユ
スピリチュアル市場の研究

有元 裕美子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.5

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングリサーチ
675.2
イシイ*エ
マーケティングリサーチ

石井 栄造/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2006.5

(画像取得中)
(画像なし)

すぐ応用できる商圏と売上高予測
675.2
イチハラ*ミ
すぐ応用できる商圏と売上高予測

市原 実/著 -- 同友館 -- 1995.1

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングリサーチの論理と技法
675.2
ウエダ*タ
2004
マーケティングリサーチの論理と技法

上田 拓治/著 -- 日本評論社 -- 2004.9

(画像取得中)
(画像なし)

台所をのぞけば中国がわかる
675.2
ウエノ*ヨ
台所をのぞけば中国がわかる

植野 芳雄/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.1

(画像取得中)
(画像なし)

実践グループインタビュー入門
675.2
ウメザワ*ノ
実践グループインタビュー入門

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 --

(画像取得中)
(画像なし)