青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本
打川 和男/著 -- 秀和システム -- 2010.3 -- 365
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫3(XZM)
主配架/365/ウチカワ*カ/
10214075935
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本
副書名
消費者保護関連法、ISO10002に対応!
叢書名
How‐nual図解入門
著者
打川 和男
/著
出版者
秀和システム
出版年
2010.3
ページ数
238p
大きさ
21cm
一般件名
消費者保護
,
苦情処理
NDC分類(10版)
365
内容紹介
消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。
ISBN
4-7980-2537-7
ISBN13桁
978-4-7980-2537-7
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.