プロダクトアウト戦略
675.3
イトウ*オ
プロダクトアウト戦略

伊藤 修/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品のコンセプト創り
675.3
イトウ*ト
ヒット商品のコンセプト創り

伊藤 利朗/編著 -- にっかん書房 --

(画像取得中)
(画像なし)

ザ・チームパワー
675.3
イマオカ*カ
ザ・チームパワー

今岡 和彦/著 -- PHP研究所 -- 1983.11

(画像取得中)
(画像なし)

プロダクト・イノベーション
675.3
イワマ*ヒ
プロダクト・イノベーション

岩間 仁/著 -- ダイヤモンド社 -- 1996.6

(画像取得中)
(画像なし)

ソニー流商品企画
675.3
ウガイ*ア
ソニー流商品企画

鵜飼 明夫/著 -- エイチアンドアイ -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

共感力でヒットをねらえ
675.3
ウチダ*ヒ
共感力でヒットをねらえ

内田 広由紀/著 -- 視覚デザイン研究所 -- 2008.2

(画像取得中)
(画像なし)

長期ナンバーワン商品の法則
675.3
ウメザワ*ノ
長期ナンバーワン商品の法則

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品開発
675.3
ウメザワ*ノ
ヒット商品開発

梅沢 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2004.9

(画像取得中)
(画像なし)

ロングセラー商品・長生きの秘密
675.3
エンダ*ア
ロングセラー商品・長生きの秘密

遠田 〓彦/著 -- エール出版社 --

(画像取得中)
(画像なし)

“売れる色彩”の研究
675.3
オオサカショ
“売れる色彩”の研究

大阪商工会議所/編 -- ダイヤモンド社 -- 1993.1

(画像取得中)
(画像なし)

おもちゃ流企画術
675.3
オオサワ*タ
おもちゃ流企画術

大澤 孝/著 -- 実業之日本社 -- 2022.10

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品が面白いほど開発できる本
675.3
オオタ*マ
ヒット商品が面白いほど開発できる本

太田 昌宏/著 -- 中経出版 -- 2007.7

(画像取得中)
(画像なし)

面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに
675.3
オオタ*マ
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.5

(画像取得中)
(画像なし)

1通のクレームから必ずヒット商品が生まれ
675.3
オオタニ*ユ
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれる

大谷 由里子/著 -- アメーバブックス -- 2007.1

(画像取得中)
(画像なし)