Web書棚 青森県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
プロダクトアウト戦略
675.3
イトウ*オ
詳 細
プロダクトアウト戦略
伊藤 修/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.4
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品のコンセプト創り
675.3
イトウ*ト
詳 細
ヒット商品のコンセプト創り
伊藤 利朗/編著 -- にっかん書房 --
(画像取得中)
(画像なし)
ザ・チームパワー
675.3
イマオカ*カ
詳 細
ザ・チームパワー
今岡 和彦/著 -- PHP研究所 -- 1983.11
(画像取得中)
(画像なし)
プロダクト・イノベーション
675.3
イワマ*ヒ
詳 細
プロダクト・イノベーション
岩間 仁/著 -- ダイヤモンド社 -- 1996.6
(画像取得中)
(画像なし)
ソニー流商品企画
675.3
ウガイ*ア
詳 細
ソニー流商品企画
鵜飼 明夫/著 -- エイチアンドアイ -- 2003.8
(画像取得中)
(画像なし)
共感力でヒットをねらえ
675.3
ウチダ*ヒ
詳 細
共感力でヒットをねらえ
内田 広由紀/著 -- 視覚デザイン研究所 -- 2008.2
(画像取得中)
(画像なし)
長期ナンバーワン商品の法則
675.3
ウメザワ*ノ
詳 細
長期ナンバーワン商品の法則
梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品開発
675.3
ウメザワ*ノ
詳 細
ヒット商品開発
梅沢 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2004.9
(画像取得中)
(画像なし)
ロングセラー商品・長生きの秘密
675.3
エンダ*ア
詳 細
ロングセラー商品・長生きの秘密
遠田 〓彦/著 -- エール出版社 --
(画像取得中)
(画像なし)
“売れる色彩”の研究
675.3
オオサカショ
詳 細
“売れる色彩”の研究
大阪商工会議所/編 -- ダイヤモンド社 -- 1993.1
(画像取得中)
(画像なし)
おもちゃ流企画術
675.3
オオサワ*タ
詳 細
おもちゃ流企画術
大澤 孝/著 -- 実業之日本社 -- 2022.10
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品が面白いほど開発できる本
675.3
オオタ*マ
詳 細
ヒット商品が面白いほど開発できる本
太田 昌宏/著 -- 中経出版 -- 2007.7
(画像取得中)
(画像なし)
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに
675.3
オオタ*マ
詳 細
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.5
(画像取得中)
(画像なし)
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれ
675.3
オオタニ*ユ
詳 細
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれる
大谷 由里子/著 -- アメーバブックス -- 2007.1
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット