BBP/著 -- 中央経済社 -- 2000.2 -- 673.3
( クリエイティブな組織 )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/ビービーピー/ 10212425771 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 21世紀のカスタマー・サービス 実践編
副書名 ICSAマネジメントガイド
著者 BBP /著, 金子 はな子 /訳, テレフォニーダイレクト /監修  
出版者 中央経済社
出版年 2000.2
ページ数 291p
大きさ 22cm
一般件名 販売管理 , サービス
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 企業の競争が激化する21世紀、顧客のニーズと期待を理解し、全従業員がサービスの提供者として機能することが顧客獲得の鍵となる。米国企業3000社の成功をもとに、顧客サービスを強化する組織づくりについて述べる。
ISBN 4-502-35304-3
巻の書名 クリエイティブな組織
巻の書名カナ クリエイティブ ナ ソシキ