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3次元コンピュータ・アニメーションの原理
M.オローク/著 -- 近代科学社 -- 2000.11 -- 007.642
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X01)
主配架/007.642/オロ-ク*マ/
10212601079
一般図書
書架
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資料詳細
タイトル
3次元コンピュータ・アニメーションの原理
副書名
3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者
M.オローク
/著,
袋谷 賢吉
/共訳,
大久保 篤志
/共訳
出版者
近代科学社
出版年
2000.11
ページ数
296p
大きさ
24cm
一般件名
コンピュータ・グラフィックス
,
アニメーション
NDC分類(10版)
007.642
内容紹介
数式やプログラミングコードを用いない3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理の解説書。3DCGを完全かつ系統的に理解でき、専門家にも、初心者にも役立つ1冊。トッパン2000年1月刊の再刊。
ISBN
4-7649-0282-6
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