青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
検索条件
著者
中道正之
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
広告効果論
仁科 貞文/編著 -- 電通 -- 2001.3 -- 674.1
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/674.1/ニシナ*サ/
10212629965
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
広告効果論
副書名
情報処理パラダイムからのアプローチ
著者
仁科 貞文
/編著
出版者
電通
出版年
2001.3
ページ数
294p
大きさ
21cm
一般件名
広告
NDC分類(9版)
674.1
内容紹介
認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
ISBN
4-88553-147-0
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
広告効果の考え方
仁科 貞文/著
11-28
インテグレーションモデル
仁科 貞文/著
29-66
インテグレーションモデルと広告戦略
仁科 貞文/著
67-74
広告表現とインテグレーションモデル
水野 由多加/著
78-100
新しいメディア戦略の提唱
楠本 和哉/著
101-123
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み
田中 洋/著
124-140
IMCとその効果に関する論点
水野 由多加/著
144-164
購買時点におけるニーズ
水野 由多加/著
165-191
自然言語解析を用いた効果の把握
鈴木 宏衛/著
192-213
動機づけとラダリング手法
丸岡 吉人/著
214-246
広告効果の枠組みの拡大
仁科 貞文/著
247-264
広告効果の一般化へ向けて
田中 洋/著
265-285
ページの先頭へ