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    中道正之
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仁科 貞文/編著 -- 電通 -- 2001.3 -- 674.1

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/674.1/ニシナ*サ/ 10212629965 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告効果論
副書名 情報処理パラダイムからのアプローチ
著者 仁科 貞文 /編著  
出版者 電通
出版年 2001.3
ページ数 294p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674.1
内容紹介 認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
ISBN 4-88553-147-0

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
広告効果の考え方 仁科 貞文/著 11-28
インテグレーションモデル 仁科 貞文/著 29-66
インテグレーションモデルと広告戦略 仁科 貞文/著 67-74
広告表現とインテグレーションモデル 水野 由多加/著 78-100
新しいメディア戦略の提唱 楠本 和哉/著 101-123
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み 田中 洋/著 124-140
IMCとその効果に関する論点 水野 由多加/著 144-164
購買時点におけるニーズ 水野 由多加/著 165-191
自然言語解析を用いた効果の把握 鈴木 宏衛/著 192-213
動機づけとラダリング手法 丸岡 吉人/著 214-246
広告効果の枠組みの拡大 仁科 貞文/著 247-264
広告効果の一般化へ向けて 田中 洋/著 265-285