青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
「お客さま満足」をめざすホームヘルプサービス
佐藤 寛子/著 -- 中央法規出版 -- 2001.7 -- 673.95
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.95/オキヤクサマ/
10212679375
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
「お客さま満足」をめざすホームヘルプサービス
副書名
介護の質の向上とISO9001の活用
著者
佐藤 寛子
/著,
兵田 純子
/著,
東畠 弘子
/著
出版者
中央法規出版
出版年
2001.7
ページ数
217p
大きさ
26cm
一般件名
シルバー産業
,
訪問介護
,
品質管理
NDC分類(10版)
673.95
内容紹介
介護の質を高めるための手法のヒントを、顧客満足と従業員満足の考えかたに根ざして提供。介護サービス「ハートぱすてる」の活動を通じて、具体的なケア風景や、ISO9001を用いたケアの質を高めるシステムを紹介する。
ISBN
4-8058-2096-9
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.