青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
検索条件
著者
井原裕
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則
ファーガル・クイン/著 -- かんき出版 -- 2002.7 -- 673.86
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.86/クイン*フ/
10213138165
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則
副書名
スーパークインの顧客の声を聞くしくみ
著者
ファーガル・クイン
/著,
太田 美和子
/訳
出版者
かんき出版
出版年
2002.7
ページ数
174p
大きさ
21cm
一般件名
スーパーマーケット
,
スーパークイン
NDC分類(9版)
673.86
内容紹介
長期的には最も刺激的で利益が確実についてくるビジネス手法である「顧客志向」を実践したアイルランドのスーパーマーケット、スーパークインの手法を具体的に綴る。欧米の「商いのバイブル」を公開!
ISBN
4-7612-6028-9
ページの先頭へ