山崎 宣次/著 -- あさ出版 -- 2002.9 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/ヤマザキ*セ/ 10212803188 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス
副書名 顧客を惹きつけて離さない!
著者 山崎 宣次 /著  
出版者 あさ出版
出版年 2002.9
ページ数 214p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , サービス
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 「ありがとうございました、申し訳ありませんでした、といつもお客さまに頭を下げなければならないの?」 お客さまも従業員も本当の満足の得られるお店にするためのノウハウ・事例が満載。店長さん必読の一冊。
ISBN 4-86063-005-X