東北産業活性化センター/編 -- 日本地域社会研究所 -- 2003.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/トウホクハツ/ 10213083069 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略
副書名 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化
著者 東北産業活性化センター /編  
出版者 日本地域社会研究所
出版年 2003.11
ページ数 204p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 東北地方-工業 , 中小企業
NDC分類(9版) 675
内容紹介 「モノづくり」から「商品づくり」へ。日本の製造業が売れるモノをつくり、富を生まなければ、地域や国は滅びる。そのために地域製造業のマーケティング力向上による再生・活性化戦略を探る。
ISBN 4-89022-821-7