清丸 惠三郎/著 -- PHP研究所 -- 2004.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/セイマル*ケ/ 10213145014 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド力
副書名 何が企業の盛衰を決めるのか
著者 清丸 惠三郎 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 2004.4
ページ数 460p
大きさ 19cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 戦略不在、ブランド軽視が「空白の10年」を生んだ! そしていま…。生き残りを賭けた企業の戦略を追う。多くの企業や組織が「ブランドマネジメント」導入を急ぐにはわけがある! 『夕刊フジ』連載を単行本化。
ISBN 4-569-63474-5