ディズニー・インスティチュート/著 -- 日本経済新聞社 -- 2005.11 -- 689.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6J) 主配架/689.5/デイズニ-ガ/ 10213456488 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
著者 ディズニー・インスティチュート /著, 月沢 李歌子 /訳  
出版者 日本経済新聞社
出版年 2005.11
ページ数 8,210p
大きさ 20cm
一般件名 ウォルト・ディズニー・ワールド
NDC分類(9版) 689.5
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして従業員に伝授され、お客様に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を初めて解説。
ISBN 4-532-31252-3