-- 三省堂 -- 2007.3 -- 375.1
( カリキュラム・マネジメントで年間指導計画・学習プロセス重視の指導案 ) 横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校/編

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫3(XYD) 主配架/375.1/ドツカイリヨ/(2) 10213621171 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「読解力」とは何か Part2
出版者 三省堂
出版年 2007.3
ページ数 151p
大きさ 26cm
一般件名 学習指導
NDC分類(10版) 375.1
内容紹介 小学校、中学校、高等学校を通じて、国語科を中心としつつも、全教育活動の中で育てていくべきPISA型「読解力」。その能力育成のプロセスを、各教科や総合的な学習の中に位置付けた具体例として提示する。
ISBN 4-385-36255-7
ISBN13桁 978-4-385-36255-7
巻の書名 カリキュラム・マネジメントで年間指導計画・学習プロセス重視の指導案
巻の書名カナ カリキュラム マネジメント デ ネンカン シドウ ケイカク ガクシュウ プロセス ジュウシ ノ シドウアン
各巻著者 横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校/編
各巻著者カナ ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイク ニンゲン カガクブ フゾク ヨコハマ チュウガッコウ