青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
ブランド価値の創造
平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/675/ヒラヤマ*ヒ/
10215494720
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド価値の創造
副書名
情報価値と経験価値の観点から
叢書名
阪南大学叢書
著者
平山 弘
/著
出版者
晃洋書房
出版年
2007.3
ページ数
6,233p
大きさ
22cm
一般件名
ブランディング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
ISBN
4-7710-1848-8
ISBN13桁
978-4-7710-1848-8
ページの先頭へ