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となりのクレーマー
関根 眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.3/セキネ*シ/
10213694925
一般図書
書架
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資料詳細
タイトル
となりのクレーマー
副書名
「苦情を言う人」との交渉術
叢書名
中公新書ラクレ
著者
関根 眞一
/著
出版者
中央公論新社
出版年
2007.5
ページ数
198p
大きさ
18cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(10版)
673.3
内容紹介
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
ISBN
4-12-150244-5
ISBN13桁
978-4-12-150244-5
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