青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
次世代広告テクノロジー
湯川 鶴章/編著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2007.8 -- 674.4
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/674.4/ユカワ*ツ/
10213691546
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
次世代広告テクノロジー
叢書名
時事通信テクノロジーセミナーの本
著者
湯川 鶴章
/編著,
織田 浩一
/著,
高広 伯彦
/著,
須田 伸
/著,
川村 佳央
/著,
田中 弦
/著,
永松 範之
/著,
紺野 俊介
/著,
神原 弥奈子
/著,
羽柴 秀彦
/著,
武智 清訓
/著
出版者
ソフトバンククリエイティブ
出版年
2007.8
ページ数
239p
大きさ
21cm
一般件名
広告業
NDC分類(10版)
674.4
内容紹介
テレビCMの影響力が低下しつつある今、広告は何をするべきか? インタラクティブ広告のカリスマたちが、ゲーム内広告や行動ターゲティング、SEMなどの最新テクノロジーを紹介し、テレビCM崩壊後の戦略を語る。
ISBN
4-7973-4019-8
ISBN13桁
978-4-7973-4019-8
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
その広告は届いているのか?
織田 浩一/著
20-41
なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?
高広 伯彦/著
42-63
ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件
須田 伸/著
64-87
ゲーム内広告の市場と手法
川村 佳央/著
90-101
コンテンツ連動型広告の現状と展望
田中 弦/著
102-113
日本の行動ターゲティング広告
永松 範之/著
114-125
リスティング広告+αとしてのSEM
紺野 俊介/著
126-145
PR2.0
神原 弥奈子/著
146-167
行動ターゲティングを活用した広告評価
羽柴 秀彦/著
168-183
SEOからLPOへ
武智 清訓/著
184-193
テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?
織田 浩一/ほか述
196-224
新メディアをマネタイズするための広告
湯川 鶴章/著
226-235
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.