ナガオカ ケンメイ/著 -- 美術出版社 -- 2008.7 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6G) 主配架/675.3/ナガオカ*ケ/ 10213828494 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ロクマルビジョン
副書名 企業の原点を売り続けるブランディング
著者 ナガオカ ケンメイ /著  
出版者 美術出版社
出版年 2008.7
ページ数 239p
大きさ 21cm
一般件名 製品計画 , デザイン(工業) , ブランディング
NDC分類(9版) 675.3
内容紹介 創業者もデザイナーも、いいものをつくるために必死になった1960年代。廃番商品復刻からはじまるブランドづくり「60VISION(ロクマルビジョン)」誕生から、そこに集まった企業たちの成功までを解説する。
ISBN 4-568-50359-3
ISBN13桁 978-4-568-50359-3