青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
今すぐ知りたい!接客サービス
今井 登茂子/著 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2008.8 -- 673.3
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.3/イマイ*ト/
10213832721
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
今すぐ知りたい!接客サービス
副書名
お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
著者
今井 登茂子
/著
出版者
インデックス・コミュニケーションズ
出版年
2008.8
ページ数
191p
大きさ
19cm
一般件名
接客
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
接客サービスの基本の“キ”から、絶対満足の接客対応、信頼につなげるフィニッシング、臨機応変のクレーム処理まで、場面・状況別に解決策やヒントを提案。販売職の「困った、どうしよう」にやさしく答えます。
ISBN
4-7573-0544-1
ISBN13桁
978-4-7573-0544-1
ページの先頭へ