今井 登茂子/著 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2008.8 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/イマイ*ト/ 10213832721 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 今すぐ知りたい!接客サービス
副書名 お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
著者 今井 登茂子 /著  
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年 2008.8
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 接客
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 接客サービスの基本の“キ”から、絶対満足の接客対応、信頼につなげるフィニッシング、臨機応変のクレーム処理まで、場面・状況別に解決策やヒントを提案。販売職の「困った、どうしよう」にやさしく答えます。
ISBN 4-7573-0544-1
ISBN13桁 978-4-7573-0544-1