青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
苦情対応マネジメントシステム:ISO10002
小野住 敬三/編著 -- 日刊工業新聞社 -- 2009.1 -- 673.3
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.3/オノズミ*ケ/
10213892555
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
苦情対応マネジメントシステム:ISO10002
副書名
規格解説と構築に向けて
著者
小野住 敬三
/編著
出版者
日刊工業新聞社
出版年
2009.1
ページ数
198p
大きさ
21cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。
ISBN
4-526-06198-1
ISBN13桁
978-4-526-06198-1
ページの先頭へ