小澤 信夫/著 -- ダイヤモンド・フリードマン社 -- 2009.12 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/オザワ*ノ/ 10214055835 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お店のクレーム解決力
副書名 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
著者 小澤 信夫 /著  
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年 2009.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 事例に沿って、「なぜクレームになるのか」を解説。クレームを生まない接客、お客さまを感動させる接客とはどういうものかもわかりやすく紹介する。急増するモンスター・クレーマーへの対応も掲載。
ISBN 4-478-09014-5
ISBN13桁 978-4-478-09014-5