青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
ほんもの
ジェームズ・H.ギルモア/著 -- 東洋経済新報社 -- 2009.12 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/675/ギルモア*J/
10214058478
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ほんもの
副書名
何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
著者
ジェームズ・H.ギルモア
/著,
B.ジョセフ・パインⅡ
/著,
林 正
/訳
出版者
東洋経済新報社
出版年
2009.12
ページ数
18,408p
大きさ
20cm
一般件名
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
食品や耐震設計の偽装、粉飾決算、偽装請負-。欺瞞と虚飾に満ちた世界だからこそ、消費者はほんものを強く求めている。新たな価値の実像を洞察し、その実現方法を克明に説く。
ISBN
4-492-55659-7
ISBN13桁
978-4-492-55659-7
ページの先頭へ