青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
コトラー ソーシャル・マーケティング
フィリップ・コトラー/著 -- 丸善 -- 2010.1 -- 368.2
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫3(XZU)
主配架/368.2/コトラ-*フ/
10214069873
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
コトラー ソーシャル・マーケティング
副書名
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
著者
フィリップ・コトラー
/著,
ナンシー・R.リー
/著,
塚本 一郎
/監訳
出版者
丸善
出版年
2010.1
ページ数
35,457p
大きさ
20cm
一般件名
貧困
,
ソーシャルマーケティング
NDC分類(9版)
368.2
内容紹介
「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。
ISBN
4-621-08200-3
ISBN13桁
978-4-621-08200-3
ページの先頭へ