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お客様相談室
ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2011.1 -- 673.3
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.3/オキヤクサマ/2011
10214187281
一般図書
書架
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資料詳細
タイトル
お客様相談室
叢書名
図解でわかる部門の仕事
著者
ACAP社団法人消費者関連専門家会議
/編
出版者
日本能率協会マネジメントセンター
出版年
2011.1
ページ数
213p
大きさ
19cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。
ISBN
4-8207-1801-7
ISBN13桁
978-4-8207-1801-7
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