ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2011.1 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/オキヤクサマ/2011 10214187281 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客様相談室
叢書名 図解でわかる部門の仕事
著者 ACAP社団法人消費者関連専門家会議 /編  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2011.1
ページ数 213p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。
ISBN 4-8207-1801-7
ISBN13桁 978-4-8207-1801-7