青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
ポスト3.11のマーケティング
デジタル コンサルティング パートナーズ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2011.7 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/675/デジタルコン/
10214241327
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ポスト3.11のマーケティング
副書名
企業は、消費者は、どう変わるか?
著者
デジタル コンサルティング パートナーズ
/著
出版者
朝日新聞出版
出版年
2011.7
ページ数
207p
大きさ
19cm
一般件名
マーケティング
NDC分類(10版)
675
内容紹介
9.11で米国のビジネスは激変した。3.11で日本のマーケティングは、どう変わるのか? 第一線のマーケターたちが、ポスト震災のビジネス再構築を提言する。
ISBN
4-02-330960-9
ISBN13桁
978-4-02-330960-9
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
脱「自粛」による日本の再構築
岸本 義之/著
9-40
震災後のメディアとマーケティング
横山 隆治/著
41-73
逆境に打ち勝つマーケティング・イノベーション
田中 義啓/著
75-100
東日本大震災で明らかになったソーシャルメディアの限界と可能性
徳力 基彦/著
107-127
ネットの言葉は人を結ぶか
厚川 欣也/著
129-144
Do the Right Thing
平塚 元明/著
145-158
Making is Connecting
高広 伯彦/著
159-171
変わるマーケティングの変わらぬ使命
山本 直人/著
173-204
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.