青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略
山口 哲一/著 -- リットーミュージック -- 2012.10 -- 760.9
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫3(X7L)
主配架/760.9/ソ-シヤルジ/
10214421839
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略
副書名
“音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス
著者
山口 哲一
/著,
松本 拓也
/著,
殿木 達郎
/著,
高野 修平
/著
出版者
リットーミュージック
出版年
2012.10
ページ数
205p
大きさ
21cm
一般件名
音楽産業
,
ソーシャルメディア
NDC分類(10版)
760.9
内容紹介
ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。
ISBN
4-8456-2156-9
ISBN13桁
978-4-8456-2156-9
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.