山口 哲一/著 -- リットーミュージック -- 2012.10 -- 760.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫3(X7L) 主配架/760.9/ソ-シヤルジ/ 10214421839 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略
副書名 “音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス
著者 山口 哲一 /著, 松本 拓也 /著, 殿木 達郎 /著, 高野 修平 /著  
出版者 リットーミュージック
出版年 2012.10
ページ数 205p
大きさ 21cm
一般件名 音楽産業 , ソーシャルメディア
NDC分類(10版) 760.9
内容紹介 ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。
ISBN 4-8456-2156-9
ISBN13桁 978-4-8456-2156-9