ジェームズ・ハーキン/[著] -- 東洋経済新報社 -- 2013.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ハ-キン*ジ/ 10214440448 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ニッチ
副書名 新しい市場の生態系にどう適応するか
著者 ジェームズ・ハーキン /[著], 花塚 恵 /訳  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2013.1
ページ数 261p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
ISBN 4-492-52207-3
ISBN13桁 978-4-492-52207-3