山本 梁介/著 -- アスコム -- 2013.6 -- 689.8

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6J) 主配架/689.8/ヤマモト*リ/ 10214468091 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?
著者 山本 梁介 /著  
出版者 アスコム
出版年 2013.6
ページ数 251p
大きさ 19cm
一般件名 スーパーホテル
NDC分類(10版) 689.8
内容紹介 「お客さまの感動」は、どこで生まれるのか? 2年連続、顧客満足度ナンバーワンを獲得した話題のビジネスホテル「スーパーホテル」会長が明かす、“凡を究めて非凡になる”スーパー経営術。
ISBN 4-7762-0784-9
ISBN13桁 978-4-7762-0784-9