長沢 伸也/著 -- 晃洋書房 -- 2015.5 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ナガサワ*シ/ 10214664720 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 地場産業の高価格ブランド戦略
副書名 朝日酒蔵・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造
著者 長沢 伸也 /著, 西村 修 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2015.5
ページ数 12,196p
大きさ 19cm
一般件名 ブランディング , 地場産業 , 企業-新潟県 , 企業-スイス
NDC分類(10版) 675
内容紹介 地場産業のような小規模企業が、競合企業に対して持続的な優位性を実現するためのケーススタディを通して、いかに顧客の感性にダイレクトに訴求し、物語やヒストリーのレベルまで昇華する価値創造を行っているかを解き明かす。
ISBN 4-7710-2643-8
ISBN13桁 978-4-7710-2643-8