青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
地場産業の高価格ブランド戦略
長沢 伸也/著 -- 晃洋書房 -- 2015.5 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/675/ナガサワ*シ/
10214664720
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
地場産業の高価格ブランド戦略
副書名
朝日酒蔵・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造
著者
長沢 伸也
/著,
西村 修
/著
出版者
晃洋書房
出版年
2015.5
ページ数
12,196p
大きさ
19cm
一般件名
ブランディング
,
地場産業
,
企業-新潟県
,
企業-スイス
NDC分類(10版)
675
内容紹介
地場産業のような小規模企業が、競合企業に対して持続的な優位性を実現するためのケーススタディを通して、いかに顧客の感性にダイレクトに訴求し、物語やヒストリーのレベルまで昇華する価値創造を行っているかを解き明かす。
ISBN
4-7710-2643-8
ISBN13桁
978-4-7710-2643-8
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.