藤島 廣二/著 -- 筑波書房 -- 2016.4 -- 611.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 B06B 主配架/611.4/フ-ドマ-ケ/ 10214811569 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル フード・マーケティング論
著者 藤島 廣二 /著, 宮部 和幸 /著, 木島 実 /著, 平尾 正之 /著, 岩崎 邦彦 /著  
出版者 筑波書房
出版年 2016.4
ページ数 10,219p
大きさ 21cm
一般件名 農産物 , 食品 , マーケティング
NDC分類(9版) 611.4
内容紹介 マーケティングを考察する際の最も基本的な視点である4つの戦略を説明し、現実に行われているフード・マーケティングの事例や、マーケティングを展開する上での客観的指標となるデータの収集方法と分析方法を解説する。
ISBN 4-8119-0482-5
ISBN13桁 978-4-8119-0482-5