ジョン・グッドマン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.8 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 C07A 主配架/673.3/グツドマン*ジ/ 10214833946 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客体験の教科書
副書名 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
著者 ジョン・グッドマン /著, 畑中 伸介 /訳  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2016.8
ページ数 13,431,4p
大きさ 20cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。
ISBN 4-492-55769-3
ISBN13桁 978-4-492-55769-3