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クレーム応対の教科書
西村 宏子/著 -- すばる舎 -- 2016.8 -- 673.3
SDI
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
C07A
主配架/673.3/ニシムラ*ヒ/
10214840494
一般図書
書架
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資料詳細
タイトル
クレーム応対の教科書
副書名
わかる!!できる!!売れる!!
叢書名
1THEME×1MINUTE
著者
西村 宏子
/著
出版者
すばる舎
出版年
2016.8
ページ数
152p
大きさ
21cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
ISBN
4-7991-0550-4
ISBN13桁
978-4-7991-0550-4
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