横山 隆治/著 -- 翔泳社 -- 2017.1 -- 674.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/674.6/トドクCM/ 10214871966 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 届くCM、届かないCM
副書名 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
著者 横山 隆治 /著, 大橋 聡史 /著, 川越 智勇 /著  
出版者 翔泳社
出版年 2017.1
ページ数 325p
大きさ 19cm
一般件名 テレビ広告
NDC分類(10版) 674.6
内容紹介 視聴者がどれだけ画面注視をするのかというデータをベースに、従来「経験と勘」の世界だったCMクリエイティブを科学する試みを提唱。何が効くのかを明確に提示し、マス+デジタルマーケティングのこれからを提案する。
ISBN 4-7981-4999-8
ISBN13桁 978-4-7981-4999-8