山口 義宏/著 -- 翔泳社 -- 2018.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 B07A 主配架/675/ヤマグチ*ヨ/ 10214977574 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『ブランディング』
副書名 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
叢書名 MarkeZine BOOKS
著者 山口 義宏 /著  
出版者 翔泳社
出版年 2018.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。
ISBN 4-7981-5543-2
ISBN13桁 978-4-7981-5543-2