青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
おもてなし幻想
マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
B07A
主配架/675/オモテナシゲ/
10217015669
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
おもてなし幻想
副書名
デジタル時代の顧客満足と収益の関係
著者
マシュー・ディクソン
/共著,
ニック・トーマン
/共著,
リック・デリシ
/共著,
神田 昌典
/日本語版監修,
リブ・コンサルティング
/日本語版監修,
安藤 貴子
/訳
出版者
実業之日本社
出版年
2018.7
ページ数
411p
大きさ
20cm
一般件名
顧客満足
NDC分類(10版)
675
内容紹介
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
ISBN
4-408-33803-3
ISBN13桁
978-4-408-33803-3
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.