青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
地場ものづくりブランドの感性マーケティング
長沢 伸也/編 -- 同友館 -- 2019.1 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
B07A
主配架/675/ジバモノズク/
10217071889
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
地場ものづくりブランドの感性マーケティング
副書名
山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
著者
長沢 伸也
/編
出版者
同友館
出版年
2019.1
ページ数
16,326p
大きさ
19cm
一般件名
マーケティング
,
ブランディング
,
感性
NDC分類(9版)
675
内容紹介
銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
ISBN
4-496-05399-3
ISBN13桁
978-4-496-05399-3
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
勝沼醸造株式会社
有賀 雄二/述
1-92
朝日酒造株式会社
細田 康/述
93-143
オリエンタルカーペット株式会社
渡辺 博明/述
145-220
佐藤繊維株式会社
佐藤 正樹/述
221-326
ページの先頭へ