青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
キャラクタアニメーションの数理とシステム
向井 智彦/共著 -- コロナ社 -- 2020.8 -- 798.5
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
A14A
主配架/798.5/キヤラクタア/
10217316609
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
キャラクタアニメーションの数理とシステム
副書名
3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
著者
向井 智彦
/共著,
川地 克明
/共著,
三宅 陽一郎
/共著
出版者
コロナ社
出版年
2020.8
ページ数
8,228p
大きさ
21cm
一般件名
ゲームソフト
,
コンピュータ・グラフィックス
,
アニメーション
NDC分類(9版)
798.5
内容紹介
インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。
ISBN
4-339-02909-3
ISBN13桁
978-4-339-02909-3
ページの先頭へ