青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
マインドフル・リスニング
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 2020.11 -- 336.49
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
B02B
主配架/336.49/マインドフル/
10217347370
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
マインドフル・リスニング
叢書名
EIシリーズ
著者
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部
/編,
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
/訳
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2020.11
ページ数
138p
大きさ
19cm
一般件名
コミュニケーション
,
人間関係
,
話しかた
NDC分類(10版)
336.49
内容紹介
上司部下の面談、他部署とのコラボレーション…仕事の質は、聞く技術で決まる! これからの時代に欠かせない「聞く」スキルの身につけ方を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』掲載の論考から厳選して紹介する。
ISBN
4-478-11169-7
ISBN13桁
978-4-478-11169-7
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
聞き上手になるために何をすべきか
ジャック・ゼンガー/著
17-26
あなたが人の話を聞けない理由
エイミー・ジェン・ス/著
27-33
人の話を聞く時の二つの心構え
ラルフ・G.ニコルス/著
35-40
共感をもって話を聞く三つのステップ
クリスティーン・M.リアダン/著
41-47
優れたリーダーになる秘訣は、「いま、ここにいる」ことである
ラスムス・フーガード/著
49-58
相手の心と口を開かせる聞き方とは
マーク・ゴールストン/著
59-74
相手の考えを変えたければ、自分が話すより、まず聞こう
ニロファー・マーチャント/著
75-83
感情的にこじれた会話を元に戻す方法
ロン・フリードマン/著
85-92
部下の話に耳を傾けるだけで、自発的な改善が促される
ガイ・イツチャコフ/著
93-107
悩める同僚からの相談が殺到した時の対処法
サンドラ・L.ロビンソン/著
109-125
自分を責める心の声と折り合いをつける
ピーター・ブレグマン/著
127-134
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.