青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
クレーマー対応の実務必携Q&A
岡本 健志/著 -- 民事法研究会 -- 2021.1 -- 336
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
A02B
主配架/336/クレ-マ-タ/
10218012227
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
クレーマー対応の実務必携Q&A
副書名
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
叢書名
実務必携Q&Aシリーズ
著者
岡本 健志
/著,
香川 希理
/著,
川田 剛
/著,
木村 裕史
/著,
斎藤 悠貴
/著,
鈴木 哲広
/著,
藤川 元
/著,
北條 孝佳
/著
出版者
民事法研究会
出版年
2021.1
ページ数
16,314p
大きさ
21cm
一般件名
危機管理(経営)
,
苦情処理
NDC分類(10版)
336
内容紹介
「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
ISBN
4-86556-403-7
ISBN13桁
978-4-86556-403-7
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.