山本 幸美/著 -- 大和出版 -- 2022.11 -- 673.3

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 C07A 主配架/673.3/ヤマモト*ユ/ 10218271854 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 一生使える「クレーム対応」の教科書
副書名 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
著者 山本 幸美 /著  
出版者 大和出版
出版年 2022.11
ページ数 196p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 正しいステップさえ踏めば、お客様は必ず「あなたのファン」に変わる! 間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められるクレーム対応の必須スキルを、具体例とともに紹介する。
ISBN 4-8047-1890-3
ISBN13桁 978-4-8047-1890-3