横山 雅文/著 -- 第一法規 -- 2023.3 -- 369.26

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 A03A 主配架/369.26/ヨコヤマ*マ/ 10218296223 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応
著者 横山 雅文 /著  
出版者 第一法規
出版年 2023.3
ページ数 7,101p
大きさ 21cm
一般件名 高齢者福祉 , 介護福祉 , 苦情処理
NDC分類(10版) 369.26
内容紹介 利用者・家族からの対応困難な不当クレームに備え、介護事業者や介護施設などの組織及び介護職員が持つべき考え方と対応を提言。対応については事例を基にトークスクリプト(想定問答)を示しながら解説する。
ISBN 4-474-09116-0
ISBN13桁 978-4-474-09116-0